FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.06

部屋

一週間ほど、あけていたせいか、部屋がくさかった。
会社に行く気にはなれなかったが、
朝一番に電話をした。
病気ということになっていたから
「だいぶよくなったので、月曜には行けます」と報告した。
会社からは「ゆっくり療養したら?」
といわれました。
・・・辞めてほしいということかな。 
とりあえず「大丈夫です」と言って、電話を切った。

携帯電話の電源を入れたら
ミキコから心配メールがたくさん入っていた。
朝一で「心配かけてごめんね。いろいろあって」とメールした。

パソコンを久しぶりに開くと
弘さんからのメールが来ていた。
なつかしかった。

ナオさんからの「おかえり」メールが来ていた。
写真も添付されていた。
最初にレイプされたときの写真だった。
「キレイに撮れた写真をメールで徐々に送るね」と書かれていた。
変な気持ちだった。
あんなに嫌悪を感じていた写真なのに、
見た瞬間、体がエッチしたくて熱くなった。
しかも昨日、夜通しでエッチしたのに・・・。
完全に私の体は壊れている、そう思った。


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/98-c5eabd3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
