FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.31

開放

前日は朝方までエッチをしていたので
おきると昼ごろだった。
もう何日目なのか、わからなくなってる自分がいた。

昨日の感覚が少しよみがえってきた。
まだ、エッチがしたりない感覚があった。
自分の体がどうなってしまったのか不安になった。
昨日塗られた媚薬はなんだったのか?
考えれば考えるほど、怖くなっていた。

やはり、この前逃げられるときに、逃げるべきだったのでは?
後悔が私を襲った。

そんなことを考えていたら、
「そろそろ、家に帰してあげようか」と言い出した。
ナオさんは、今日の晩を最後に、
自分の家に戻っていいよ、と私に伝えた。

急にそんな展開になるとは思いもよらず、
私は逆にナオさんにすがった。
もう嫌いになったの?飽きた?と問い詰めた。
ナオさんは「そうではない。愛しているよ。」と否定し、
「また、時々会おう」と言った。
「yukiがもう、俺から逃げないとわかっているから、
通常の生活に戻って会おう」と。

通常の生活って何?
私にはもう、戻ることなんてできやしなかった。
それをわかっていて、ナオさんは私を追い出そうとしていた。

ふと、ナオさんに女が出来たんだ!
と、そう思ってしまった。
きっと昨日の外出は他の女と会っていたに違いない、
私は確信していた。


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/95-5d5d4a70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
