FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.19

はじめての味

撮影が終わると、いつものナオさんになった。


「ありがとう。じゃ、また、寝室へいこうか。」
と私を寝室へ促し、ベッドに座ると
「前の復習してみようか」
とナオさんは自分の性器を私の口の前に突き出した。
なぜかすでに大きくなっていた。

私は、条件反射のように口に入れ、
前に教わったとおりになめまわし、
時には強く吸引した。
ナオさんは、「う」と声を出していたから
きっと気持ちよかったに違いない。
ナオさんが気持ちよくなることは
私もうれしかった。

無心になってなめまわしていると
ナオさんは気分が高揚したのか、
「yuki、うまくなったな・・・」と言って
体を震わせ、私の頭をつかみ
「出、出る・・!飲んで!!!」
と私の口の中にドクドクとナオさんの精液を出した。

私は初めて口の中に出されて気持ち悪くて仕方がなかったけど
言われたとおりにごくりと飲んだ。
変なにおいと味に吐き気がし、あまりの精液の量の多さに
飲みきれず、口からあふれ出た。
ナオさんの精液を一部吐いてしまったから、
またお仕置きされる!と思ったけど
ナオさんは全く怒っている様子もなかった。
「本当、上達したな」と逆に褒められて
私はとまどった。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/92-f462cf22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
