FC2ブログ
--.--.--




2005.03.01

弘さん

もう一人気になっているメル友、
弘さんからのメールが来た。

弘さんは、話題豊富な人だ。
今話題になっているニュースや社会問題にも
関心があるらしく、自分の意見を熱く語ることもある。

そんな反面、どうやら女好き?らしく
風俗関係のネタには詳しいらしい。
私には「下ネタ嫌いな女の人多いから」といって
あまり詳しくは語ってくれないのだけど
「よく夜風俗店に遊びに行く」とは書いてあった。

弘さんは何度かメールを交換しているうちにわかったのだけど
バツイチらしかった。

遊びなれた弘さんのメールを見ると、
キスすらしたことがない私は
なんだか恥ずかしくなる。
弘さんにはなんだか嘘がつけなくて、
「彼氏いない暦27年でいまだ処女」
であることを素直に打ち明けた。

弘さんは、馬鹿にするでもなく、
「本気になれない相手がみつからないだけだろ?」って。
弘さんは、文章はぶっきらぼうなかんじだけど
その言葉の奥にやさしさを感じる。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/9-fd1b3152
この記事へのトラックバック
なぁんか話があっちゃこっちゃしちゃってすいません。一個ずつ書いてきます。ノープランで始まったデートでしたが、ラブホの前まで来ちゃいました・・・とりあえず車を停めて・・・
絶頂・・・ | 男らしく乙女の叫び at 2005.07.21 03:55
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
