FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.07.07

おしり

おしりにおもちゃが触れると
さすがに私は気持ち悪くて抵抗し、
「いやあああ」と叫んでいた。

そんな抵抗もむなしく、
ゆっくりとおしりの穴におもちゃを入れられた。
便が逆流しているような、おぞましい感触に
私は吐きそうになった。

おもちゃがおしりに入って、動き出すと、
便意が私を襲った。
「うんち、でちゃうよ」とナオさんに言ったけど
ナオさんは「ここですれば?」と涼しい顔をしていた。
「お願い、トイレにいかせて」といったら
ナオさんはゆっくりとおもちゃを引き抜いた。
私は、そのおもちゃを抜く感触が
排便の感触と似ていたので
てっきり、便がでたのかと思って
「出ちゃう!うんちが出るよお!!」と叫んでしまった。
でも・・・出たのはおもちゃだけだった。
ナオさんはにやにや笑って「何が出るの?」と言った。
あまりの恥ずかしさに言葉がでなかった。
「大丈夫、ゆっくり教えてあげる」とナオさんは言い、
ナオさんは私をうつ伏せになるように命じ、
私のおしりにナオさんのモノをゆっくり入れ始めた。
大きさが全然違うからなかなか入っていかず
痛みばかりが大きくなった。
「痛い!」と叫ぶと
「力抜いて」と言われたのでそのとおりにすると
痛みは減っていった。
不思議とローターを入れられたときほど気持ち悪くなかったけど
おぞましい感触は同じで、気が狂いそうになった。
ナオさんのモノがおしりの穴を出たり入ったりし始めると、
私の理性はなくなった。
私はわけのわからない言葉を叫び、
ただの動物になっていた。

そして、恐ろしいことに、こうやってナオさんに支配されていることが
徐々に当たり前になってきていた。
私はメールのナオさんではなく、現実のナオさんを愛し始めていた。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/86-b325b998
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
私のブログも更新してあるので、良かったら見てください!
気に入ってくれるといいなぁ。
Posted by 暁奈 at 2005.07.07 13:05 | 編集
私もブログやっているのですが、なんかうまく書けなくて…
ブログって難しくないですか…?
Posted by 愛美 at 2005.07.07 13:32 | 編集
暁奈さんのブログ見に行ったらケンさんという方のブログでした。
よくわかりません。

愛美さん、ブログ見ました。
とってもくっきり、アップの写真にびっくり!
私には到底無理です~。
キレイでうらやましいです。

でも私も少しづつ露出しようと考え中です。
勇気がまだないので少しづつですが・・・。

ブログ書くの難しいですよねぇ。
文章がワンパターンになってくるっていうか
あまりにも自分の語彙の少なさにがっくりってかんじです。
お互いに少しでも長くがんばりましょう~!
Posted by yuki at 2005.07.07 14:48 | 編集
こんばんは。

ブログがんばってくださいね。私もたまに、書く気もなく
更新サボりがちなときありますよー。

最初は楽しかったのに、続けていると嫌気が差してきたり...
でも、訪問者多いと嬉しいですよね♪そういや、ナオさんとかとは
近県だったのですか?うちは遠距離なんで悲しい限りです。
遠距離恋愛がNGとは言わないけど、遠距離から始まるなんて
考えられないって言われてますしね。随分前に。

ちなみに、携帯でやりとりしてましたが、もめごと?あり、
そして携帯のメールは嫌だと言う事で、PCになりましたが...
やっぱりもううざいのかな?とか思ったり、遠ざけられてるのかな?
とか思ったり。。。(泣)それでもこの人には依存してしまってます。
絶対終わりたくないし、もし終わる事あったらどうなるだろう?って感じです。

ちなみに、他のメル友(エッチな?)とは最近すれ違いで、
誤解の連続です。メールって難しいですねほんと。
メールだけのやりとりだとどうもニュアンスや細かい部分まで
伝えられにくいようです。やはり、顔と顔を互いに見合わせて、
というのが一番な気がします。
Posted by ふうか at 2005.07.08 12:11 | 編集
遅くなってすいません。
ナオさんとは近距離です。
あまり遠いのはさびしいですよね!
うざいのかなって気持ちはすごくよくわかりますよ。
私も何度そんなことを考えてしまったことか。

ブログ更新は出来る限りの範囲でやればいいと思いますよ!
私も自分のためにやっている部分もあって
あまり入れ込まないようにしてます。
そうしないと、続かないから。

Posted by yuki at 2005.07.14 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。