FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.02

奉仕

ナオさんの「性器をしゃぶれ」という命令に従い
私はナオさんの性器を口に入れた。


ナオさんは私に舐められると「う」と声をあげ、
恍惚とした表情で私を見た。
私の頭をなでながら「やり方を教えてやるよ」と言い、指導しはじめた。
ナオさんの指示は細かく
どの部分をどうやってなめるか、
こと細かく説明した。
私はただ、必死で彼の言うとおりにしようとがんばった。
30分くらいはその状態で口に入れたり出したりしていたと思う。
その間、何度も吐きそうになった。
それでも彼はやめることを許さなかった。

途中で「写真にとるね」と言い、
ナオさんはカメラで撮影しはじめた。
私は正直、びっくりしたけど
抵抗など、できるわけもなく、
彼の言われるがままに写真を撮られていた。

だんだん顎が痛くなってきて、よだれが垂れ流しになり、
唇の感覚がなくなってきていた。
もう限界だと思ったころ、彼は私を許した。

 
na.jpg

 
この写真が私かどうかは秘密です。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/82-ed61e98c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてー。
ブログみさせてもらいました♪すごく共感できました。
というのも、私もすごく好きな人がいます。同じくメル友さんです。

実際に会ったことが数回あります。
パソコンで長文メールを半年やりとりしてから会いました。
同じく院生さんデス。それに、メールがその人から来ないと
不安で不安で、もうその人のメールが生きる希望みたいなくらい、
夢中になってましたよ。今もやっぱそういう感じがありますけど。

なので、読ませていただいててすごく共感出来ました!
でも、拒絶してるのに、それを聞き入れてくれないなんていうのは
ショックですね。酷いですよね。私は幸いそういう目に遭ったことは
ないです。というか、ネット上の人で知り合って実際会ったことあるのは
その人だけでした。他もメル友いたのですが。

でもやっぱり、メル友は大体男の人はエッチしたい願望だあるそうです。
それが抑えられるかどうかによるみたいな感じなんでしょうねきっと。
もう、ほんとメル友に夢中です。リアルよりネットに逃避しちゃってます。
また、お邪魔させていただきますm(__)mお邪魔しましたー。
Posted by 風香 at 2005.07.02 13:57 | 編集
コメントありがとうございます。
ナオさんとは色々ありました。
今からゆっくり書いていくつもりです。
ナオさんには、良くも悪くもいろいろ教えてもらいました。

今となってはメル友ってなんなんだろ?
って思うこともあります。
不思議なつながりですよね。メールだけって。

風香さんは素敵な人に出会えたんですね!
またブログ訪問させてもらいます。
Posted by yuki at 2005.07.03 02:30 | 編集
どうもデスー。ちなみに、私も処女です。
素敵な人だとは思いますが、今は疎遠気味なんですよー。
細々とパソコンメールでのんびりと続いてる感じです。
なんとなく、恋人とかは難しい気がします。><

ちなみに、それとは別で、エッチなメル友さんがいます。
寂しくて作ってしまいました。その事もその好きなメル友さんには
報告してしまいました。それで嫌われれば諦めもつくかなとか思ったりで。
で、エッチなメル友とは会わない事前提で募集して、色々学んでます(苦笑)
最近初オナ覚えたばっかなんです。(恥)
で、やっぱセックスとかって快感なのかなって思っちゃいました。

でも、レイプや好きな人とでないのはやっぱ嫌だなとも思います。

うんうん、不思議ですよねほんと。
初めてネット上の人と実際に会った時は、何とも言えない不思議な感覚でした。相手も実際にこの世に存在してて、顔を見合わせて同じ場に居るってのが
すごい不思議でした。会う際、顔写真とか交換してなくて、電話で探して
それらしき人に声かけて対面したわけですが、それまで怖くもありました。

事件とかもあったし、怖くて仕方なかったですね。顔も知らない人に会うというので。心臓が縮む想いでした今思えば本当にすごい思いきったことをしたな、と。不思議な世界です。でも、結婚した人とかもいるそうですよね、世の中には...。度々すいませんm(__)m
Posted by 風香 at 2005.07.03 16:24 | 編集
えっちなメル友さんってエッチなメール送りあったりするんですか?
私もそういう人がいれば、もっと知識も豊富だったんだろうなぁ。

セックスって知識全然なかったから
してみて、びっくりしたっていうのが本音です。
私はセックスで心も支配されてしまいました。
そんなこと、思いもしなかったけど
心と体はつながっているようです。
人にもよるかもしれませんが・・・。
Posted by yuki at 2005.07.04 14:53 | 編集
そうですよー。私も全く無知だったんで、色々エッチ用語の解説とか
してもらったりして、知識がアップしました。ちなみに、エロ画像とか
送ったりしてます。募集した発端というと、そのことがあったのです。

秘密の趣味というかなんというか(苦笑)目覚めちゃってて。

よく、男性は感情なしでもやれる生き物だと言いますね。
そして、一方女性は男性に比べると感情が無いとエッチが
できないというか、エッチすると感情が入ってしまうとかとか。
経験無いんでくわしくはよくわからないのですが....

どうも女の人はエッチとかしちゃうと、尾をひいてしまうのだそうです。
そして、それで辛い思いをするのは絶対に女だと言います。
メル友のうちに泊まりに行くと打ち明けたところ、そのような事を注意され
ました信頼している知人に。ま、何事もなかったわけですが。
泊まりっこしたんで、二回一つ下の屋根になる機会があったわけですが(汗)

いやいや、心と体は深く繋がっているものだと思いますよ。
ただ、体よりも心が第一だと私は思います。病は気からという言葉が
あるように。性欲は人間にとってかなり強い衝動だそうですね。特に男の人なんかだと。それでも、心は大切にして欲しいと思います。

長文失礼しましたー。毎回カキコしちゃってすいませんです。
Posted by ふうか at 2005.07.05 12:07 | 編集
毎回書き込みありがとうございます。楽しいです。

一度エッチすると尾を引くというのは
痛いほどわかります。
きっと、私もエッチしなければ
ナオさんとは付き合わなかったような気がします。
それも運命なのかなって考えたりもしますけどね。

秘密の趣味があるんですね。
私も今公開しているのは秘密の出来事ってかんじです。
ってここに書いてる時点で秘密じゃないのかな(笑)
でも、吐き出す場所って必要だって、そう思って書いてます。

ふうかさんのメル友さんは、とても紳士な人ですね。
うらやましいです。
きっと素敵な人なのでしょうね。
Posted by yuki at 2005.07.06 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
