FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.06.30

整形がバレた日

私とナオさんの奇妙な生活がはじまった。

ナオさんは私の必要なものは買ってきてくれた。
洋服は特に必要ないといわれて、
ナオさんが買ってきた、下着だけをつけていた。
そして、なぜかアクセサリーに首輪をつけられた。
ナオさんの趣味らしかった。

kubi.jpg


そして、ナオさんに、私の所持品をすべて没収された。
ナオさんが細かく調べだしたので、
私の会社と現住所はすぐにばれた。
そして、私の免許証の顔を見て、ナオさんは怪訝な顔をした。
「yukiって・・・整形した?」と聞いた。
私は何も答えなかった。

ナオさんは「・・・俺をだましたのか?」と怖い顔をした。
私は怖くなって、「そうじゃないのっ・・・」と急いで
言い訳しようとしたけど、ナオさんは聞かずに
「お仕置きだ」と一言いい、私を私専用の部屋につれていき、
私の手首に手錠をつけた。
私は何をされるのか怖くて
「ごめんなさい。ごめんなさい。」と泣き喚いた。
泣いている私を見ると、
ナオさんは恍惚とした表情を見せ
「泣いているyukiはなんてかわいいんだ・・・」
と言った。

精神異常だと思った。


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/80-8a2eb082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
