FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.06.19

私を犯した後

ナオさんは、結局私の体の上に精液をぶちまけて
行為を終えた。
変なにおいが漂って、気持ち悪かったけど
私は呆然として動けなかった。
頭の中がからっぽになって、
何も考えられなかった。

ナオさんは乱れた姿の私を
そのままデジカメで撮影した。
フラッシュが光ったとたん、
私の頭の中で「すべてが終わった」と思った。
「このまま死んでしまおう」と本気で思った。
涙がまた出た。

私はナオさんに犯されてしまった・・・。
同意といえばそうなるのかもしれない?
ナオさんに言わせれば、
私はやりたがっていたことになるのだから。
確かに、寸前までは同意だったし、
私は受け入れようとしていた。
レイプと同意の境界線ってどうやって引くのだろう?


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/73-8934d44b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

yuki 様

 初めまして恋愛事情 管理人 です。 

ネットサーフィンをしていたら写真を見て綺麗な方だと思い目にとまりました。

コメントではなく案内なので投稿は失礼かなと考えました。メールアドレスを探しましたが見あたらないのでここに書き込みさせて頂きました。

yukiさんは罪なほど綺麗な方ですね、サイトの内容といい写真といいとても素人さんのサイトとは思えません。このサイトが直ぐに気にいりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内にLady’sサーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。

サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くとLady’sサーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

Lady’sサーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted by 恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス) at 2005.06.27 04:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。