FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.06.09

会う約束

一ヶ月前だった。
ナオさんがメールで「会おう」って言ったのは。
その次の日にナオさんから電話がかかってきた。
「今日の夜に会いたい」という内容だった。

私はまだ整形した目が少し腫れていたし
あまりにも急な展開に驚いて
「来週にしようよ」と話をした。

そしたらナオさんは、「今日じゃなきゃ
もう、二度と会えないかもしれない」って。
「理由は会ってから話す」といわれた。

今思えば、なぜそんな話を素直に信じたのかわからない。
恋は盲目とはよくいったもので
私もナオさんに関しては冷静ではいられなかった。

もう、ナオさんに会えなくなる・・・・
そんなことを言われたら、
私は断ることなんてできなかった。
だってそうでなくても、
会うことを心待ちにしていたのだから。

私は戸惑いながらも、
二つ返事でナオさんにOKをした。


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/64-606ff16b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
