FC2ブログ
--.--.--




2005.05.02

変わりたい

整形したばっかりで腫れもまだひかないし、
誰にも会いたくなくて会社を
休んでしまった。
急に休んでも誰も困らない私の仕事。
私がいる意味あるのかな。
いつも同じことの繰り返し。
誰にでもできる雑用。

姿に自信がもてるようになったら
仕事にも意欲がでるのだろうか?
そんなわけもない。
きっと外が変わっても中身はダメな私のまま。

中身もかわりたい。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/57-9d83a1c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yukiさんはちょっとずつ前に向いて歩いているではないですか。あせらないでゆっくりいきましょう。腫れがひいたら心のもやも晴れますよ。。綺麗になりたいって気持ち、偉いと思いますよ。全然ダメな人なんかじゃないです。
Posted by にょにょ at 2005.05.02 09:22 | 編集
にょにょさん、コメントありがとうございます。
そうですね。徐々に頑張っていけばいいんですよね。
なんだか気ばっかりあせってしまって
そして、落ち込んでたんです。
よくよく見たら目の方もちょっとずつ良くなってる。
ナオさんとの関係もちょっとづつ近づいてる。
いいことって見落としがちだけど
絶対にあるんですよね。
中身も今から少しずつがんばろうと思う。
Posted by yuki at 2005.05.03 10:07 | 編集
yukiさんは中身も外見も変わろうとしていて、それが女の美しさだと思います。でも同じ女だから共感できる事なのかな?応援するというよりは(もちろん応援してますが)一緒に頑張りたいという気持ちになります↑
Posted by ゆり at 2005.05.09 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
