FC2ブログ
--.--.--




2005.05.01

欝?

整形後の目の腫れはまだひかず、
鏡を見ても、きれいになる要素はゼロに思える。

そういえば、髪の毛が少し伸びてきたのか?
根元だけ、縮毛してない状態で、変な頭になってきた。
定期的に縮毛しなきゃいけないとなると
すごくお金かかる。
実は色々すべてカードで払っているので
現実味はないけど
すごい額のお金使ってる。
カード破産しなきゃいいけど・・・。

大丈夫かな、私。
すべてが不安で、どこかに消えたくなる。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/56-16b34995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
