FC2ブログ
--.--.--




2005.04.11

勇気

ナオさんと携帯でやり取りすることが
多くなった。
親しくなった嬉しさもあるけど
ナオさんとのこと考えると
前以上にどうしようもないくらい
苦しくなる。

ナオさんに会ってみたくて仕方がない。
頭の中では、ナオさんと会うことばかり
考えてしまう。

でもこのブサイクな姿を見られて
幻滅されて、メールが途絶えたら
立ち直れない・・・・。
それなら今までどおりメールだけでも
続けていたい。

でもそれで本当にいいのかな?
会わないと始まらない気もした。
今は妄想の中で恋しているだけ。

整形のこと、真剣に考えてみた。

私のコンプレックス
一重で眠そうな小さい目。
前はメガネで余計に小さく見えてた。

二重にしたら
きっと少しはキレイになるはず。

綺麗になればナオさんに会える。
私に勇気をください。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/42-e3498609
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
