FC2ブログ
--.--.--




2005.04.04

少しは思ってくれている?

ナオさんからメールが来た。

ナオさんは
「他にメル友いるのかな?
募集してどれくらい来たの?」
と初めて書いてきた。

今まで、他のメル友のことなんか
気にしたことなかったナオさんだったのに。
どうしたのだろう?

ナオさん以外の人とのメールは途切れてしまったから
別に聞かれてもいいのだけど。
ただ、弘さんのメールはたまに来ていた。

私は「はじめはたくさん来たけど
今メール続いてるのはナオさんだけだよ。」
と書いた。

弘さんのことはなんとなく書けなかった。
二股っぽく思われたらイヤだから。
弘さんはお父さんみたいな人。
よき相談相手になってくれる尊敬できる人だけど
恋愛感情はない。

ナオさん、わたしのこと、
少しは気にしてくれているのだろうか?

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/38-97fb422e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
