FC2ブログ
--.--.--




2005.03.18

何も出来ない。

ナオさんの欝なメールは
今日も続いていた。
長い長いメールだった。

元カノのこと、
友達のこと、
大学院のこと、
バイトのこと。

ナオさんは全部ネガティブに考えてしまって
どこか消えそうなくらい弱いメールだった。

私が何か手助けできることってないのかな?って考えた。
でも何も思いつかなくて、
彼に声をかける
いい言葉も見つからなくて。

素直に「いい言葉を返せなくてごめんなさい。」と書いた。

ナオさん、大丈夫かな。
ナオさんに何もしてあげられないことがツライ。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/24-ce7b9a32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
