FC2ブログ
--.--.--




2005.03.14

コンタクト

昨日・・・コンタクト作りました。

ko.jpg


顔はめがねがない分、視界がすっきりしたかんじはする。
その分手入れがいるし、少しイライラする。

今日はコンタクトをつけて会社にいったら、
みんな私を見てた。
「メガネはどうしたの?」って
何人にも声かけられた。

なんか、そんなことなかったから
なんとなく、ハズカシイ。

そして、私の印象って「メガネ」だったんだって
すごく感じてしまった。

初コンタクトにした人みつけたので
トラックバックしてみました★



この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/21-6a2c7b0a
この記事へのトラックバック
保険のお金も払ったので、眼下行ってコンタクト買っちゃっいましたー!めっちゃ怖がってたの!!(><)だって眼球触るんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。でも付けてみて思った。結構平気かも(・ω・)これでカラコン入れれば、コスプレの世界が広がるわー!(≧▽
初コンタクト。 | もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ at 2005.03.15 15:13
この記事へのコメント
女の人は化粧や髪型などでいくらでも綺麗になれるものですよね。ナオさんとの恋うまくいくといいですね。応援してます♪
Posted by にょにょ at 2005.03.14 22:21 | 編集
はじめまして、こんにちは。
もりさゆると申します。

初トラバを、わたくしめのブログにだなんて光栄です♪

私は、時間か無くて・・・と言うより、コンタクト装着に
えらく時間がかかってしまうために
裸眼外出が多い気がします・・・(^^;

お互い、いいコンタクトライフが送れると良いですね!!
Posted by もりさゆる at 2005.03.15 06:16 | 編集
コメントありがとうございます!
カラコンですか!私も次は挑戦してみたいですね。

化粧や髪型である程度カバーしたいのですが・・・
やはり私の場合、根本を変える必要性が高いような気がします。
コンタクトしても、大ダサ→中ダサ くらいの変身でした。
Posted by yuki at 2005.03.16 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
