FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.03.10

縮毛?

会社でもメル友から「キモイ」
と書かれたことで今週はずーと沈んでいた。

会社の同期の友達(ミキ子)に「最近暗いよ?」
って心配された。
私は「実は男の人に『顔がキモイ』って言われたんだ」
と言った。

ミキ子は「ヒドイ~どういう人なの?それ。
気にすることないよ!全然キモくないって!
そんなことで悩まないでよ~」
って言った。

私は完全にひねくれていて
「ミキ子は美人だからわかんないんだよ。
私整形しようかと本気で悩んでるの。
こんなんじゃ彼氏できないよ・・・」
と打ち明けた。
ミキ子は美人で垢抜けている。


完全にへこんでる私を前に彼女は言った。
「yukiさ・・・整形よりも縮毛しなよ。
あと眼鏡もコンタクトにしなよ。
だいぶ変わるよ?
でキレイになったらコンパでもしよ!」
って励まされた。

コンタクトか・・・。
めんどくさそーで考えたことなかったけど
確かに目のカンジは変わるかも。

縮毛の意味がわからなかったけど
ミキ子が行っている美容院でやっているらしいので
今度連れて行ってもらうことになった。
どうやら縮れ毛がまっすぐなるらしい。

私はかなり縮れ毛がひどくて
おろすとアフロっぽくなる。

ミキ子はすぐ予約とってくれた。
楽しみだ。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/18-4a55ce42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
