FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.23

恐ろしい夜

ナオさんのマンションに住み始めてすぐ、
私は夜眠れなくなった。
夜になるとハルカとナオさんがエッチする声が聞こえてきたから。
部屋は別だったけど、声は丸ぎこえで手で耳をふさいでも
ナオさんの声とハルカの声が耳にこびりついて離れなかった。
ベッドの上でなさけなくて、涙が出ていた。

夜はそんな地獄のような時間をすごし、
昼は料理、洗濯、掃除など家事全般をしていた。
私は単なる家政婦になっていた。
いったいこの家に何しに来たんだろう?
私はナオさんとハルカの召使になったような錯覚に陥った。
そんなときは決まって息苦しくて、立っていられなかった。
今思えば、私の病気が始まる兆候だったのだろう。

私はハルカに嫉妬し、殺そうと本気で考えていた。
ナオさんの愛をひとりじめしているなんて
許せなかった。
妻になるのは私なのに・・・・。

ハルカが憎かった。
そしてなぜナオさんが私を愛してくれなくなったのか
わからなかった。
子供ができたからかな・・・・。
ナオさんは子供をおろしたら
また私を愛してくれるだろうか?
そんな恐ろしい考えが私の頭にとりついていた。


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/116-7946eb40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてコメントします。私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)で恋愛ことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、未だ大した経験がないもので他のカテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の恋愛です。経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
Posted by shiro at 2006.10.23 11:30 | 編集
shiroさん、私のつたないブログを見ていただきありがとうございます。
恋愛のアドバイスなど恐れ多くてできませんが、掲示板は楽しく利用してみようかなと思います。逆に私もアドバイスいただきたいです。
Posted by yuki at 2006.10.26 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
