FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.23

恐ろしい夜

ナオさんのマンションに住み始めてすぐ、
私は夜眠れなくなった。
夜になるとハルカとナオさんがエッチする声が聞こえてきたから。
部屋は別だったけど、声は丸ぎこえで手で耳をふさいでも
ナオさんの声とハルカの声が耳にこびりついて離れなかった。
ベッドの上でなさけなくて、涙が出ていた。

夜はそんな地獄のような時間をすごし、
昼は料理、洗濯、掃除など家事全般をしていた。
私は単なる家政婦になっていた。
いったいこの家に何しに来たんだろう?
私はナオさんとハルカの召使になったような錯覚に陥った。
そんなときは決まって息苦しくて、立っていられなかった。
今思えば、私の病気が始まる兆候だったのだろう。

私はハルカに嫉妬し、殺そうと本気で考えていた。
ナオさんの愛をひとりじめしているなんて
許せなかった。
妻になるのは私なのに・・・・。

ハルカが憎かった。
そしてなぜナオさんが私を愛してくれなくなったのか
わからなかった。
子供ができたからかな・・・・。
ナオさんは子供をおろしたら
また私を愛してくれるだろうか?
そんな恐ろしい考えが私の頭にとりついていた。


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/116-7946eb40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてコメントします。私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)で恋愛ことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、未だ大した経験がないもので他のカテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の恋愛です。経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
Posted by shiro at 2006.10.23 11:30 | 編集
shiroさん、私のつたないブログを見ていただきありがとうございます。
恋愛のアドバイスなど恐れ多くてできませんが、掲示板は楽しく利用してみようかなと思います。逆に私もアドバイスいただきたいです。
Posted by yuki at 2006.10.26 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。