FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.19

監禁の理由

私は気分が落ち着いてからナオさんに
「あれ・・・誰?」と聞いた。
ナオさんは「友達だよ」とぬけぬけといった。
頭がくらくらした。

私は「やっぱり好きな人できたんだ。」つぶやいた。
ナオさんは「別に好きじゃない」といった。
私は「じゃ、なんでいるの?」と聞いた。
ナオさんは「あいつ、援交なんてしてるから、更生させないとね。
ボランティア活動みたいなもんさ。」と言った。
意味がわからなかったけど
単に、監禁した理由をこじつけただけだろう。

今までたくさんの人が
監禁されてきたんだろうな。
と私は思った。
私が愛したナオさんは
とんでもない悪魔にちがいなかった。
ここにきたのは間違いだったのかな?と
頭をよぎった。
でも、もう後戻りはできなかった。
私のおなかには新しい命がいるのだから。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/114-d13ebde8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
