FC2ブログ
--.--.--




2006.10.12

戻ってきました

だいぶ更新していませんでしたが
私は元気にしています。
また一人に戻りました。

今までの出来事をまた、すこしづつ
書いていきたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/112-1bf6bfb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前から読ませてもらってました。妊娠されてからどうなったんだろうってずっと気にしてました。戻ってこられてホッとしています。また少しずつ書いて下さいね。
Posted by とも at 2006.10.25 11:12 | 編集
ともさん、コメントありがとうございます。妊娠してからもいろいろありましたが、今は元気に生活しています。少し忙しくしているので、前ほど更新できないのですが、徐々に思い出して書いていこうと思います。またよかったら見てくださいね。
Posted by yuki at 2006.10.26 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
