FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.03.03

ナオさんの元カノ

ナオさんから次のメールが来た。

ナオさんのメール一部抜粋
「彼女の話途中だったね。
彼女とは一年近く付き合っていたんだ。
彼女は色が白くて、髪がサラサラ長くて
ほんとうにキレイな子だった。

俺は夢中だったよ。彼女に。
でも、それは、俺だけだった。

彼女は、俺以外の男とも寝ていた。
しかも、何人もの男と・・・・。」

衝撃的なメールだった。
読んだ瞬間、胸が痛くなった。
そして、その彼女のことが今でも好きだというナオさん。

「裏切られても、何故好きでいられるの?」
私はそう返事をした。


この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/11-1794dff6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
