FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.20

よそう

ナオさんからメールをが来た。
ナオさんは今日会おうと言った。
外で会わないか?といわれ
私は同意した。

待ち合わせ場所に行くと
ナオさんがいた。
数日会わないだけなのに久しぶりに
会った気がした。
食事をするとすぐにホテルへ直行した。

ナオさんは「yukiがほしがっているもの
わかってるよ。」
と媚薬を見せた。
私は動揺を隠せず、うろたえた。
ナオさんは「飲めよ」と口移しで
薬を私の口に流し込んだ。
私はごくりと飲んだ。

体が火照り始めた。
もう、快楽以外には何も考えられなかった。
ナオさんと何度もキスをしているだけで
私は絶頂に達しようとしていた。
ナオさんも久しぶりの私の体を堪能しているようだった。

ナオさんが、「ホントyukiの体、イイよ。最高。」
と恍惚とした表情で私を抱いた。

ナオさんからもらったくすりが
ヤバイ薬じゃないかと
だんだん疑い始めた。
もう、ナオさんに会うのはよそう、
これ以上、かかわるのは、よそう、
本気でそう思った。

この記事へのトラックバックURL
http://yukiloveyuki.blog5.fc2.com/tb.php/101-804dd67e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
