FC2ブログ
--.--.--




2006.10.26

ハルカの部屋で

そんなつまらない日々のある晩、ナオさんは私をハルカの部屋に呼んだ。

ナオさんはハルカとナオさんがセックスしているところを見ていろと言う。
続きを読む

Posted at 21:58 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

恐ろしい夜

ナオさんのマンションに住み始めてすぐ、
私は夜眠れなくなった。
夜になるとハルカとナオさんがエッチする声が聞こえてきたから。
部屋は別だったけど、声は丸ぎこえで手で耳をふさいでも
ナオさんの声とハルカの声が耳にこびりついて離れなかった。
ベッドの上でなさけなくて、涙が出ていた。

夜はそんな地獄のような時間をすごし、
昼は料理、洗濯、掃除など家事全般をしていた。
私は単なる家政婦になっていた。
いったいこの家に何しに来たんだろう?
私はナオさんとハルカの召使になったような錯覚に陥った。
そんなときは決まって息苦しくて、立っていられなかった。
今思えば、私の病気が始まる兆候だったのだろう。

私はハルカに嫉妬し、殺そうと本気で考えていた。
ナオさんの愛をひとりじめしているなんて
許せなかった。
妻になるのは私なのに・・・・。

ハルカが憎かった。
そしてなぜナオさんが私を愛してくれなくなったのか
わからなかった。
子供ができたからかな・・・・。
ナオさんは子供をおろしたら
また私を愛してくれるだろうか?
そんな恐ろしい考えが私の頭にとりついていた。


Posted at 20:15 | メル友 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.20

ハルカ

ナオさんが監禁していた子は
18歳のハルカという子だった。
ハルカは援交している
どこにでもいるような、スレた女の子。

ナオさんから聞いた話だけど、
ハルカがそうなったのは
そもそも両親が小学生のころに離婚したことがはじまりだった。
その後母の方へ引き取られ、母は再婚した。
その再婚相手の男とうまくいかなくて
中学のときに家出をしたらしい。

その後、携帯で援交して生活してきた。
ナオさんも、その援交の相手だったようだ。
援交目的でマンションに連れてこられて
そのまま監禁された。

ハルカは若くてかわいかった。
芸能人でいうと、大塚愛みたいなかんじ。
金に近い茶色の髪は背中まであった。
細身で背は低く小柄だったけど、胸は大きかった。

私は初めて見たときからハルカに嫉妬し、
ライバル心を燃やしていた。
ハルカは私にないものを持っていた。

Posted at 22:50 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.19

監禁の理由

私は気分が落ち着いてからナオさんに
「あれ・・・誰?」と聞いた。
ナオさんは「友達だよ」とぬけぬけといった。
頭がくらくらした。

私は「やっぱり好きな人できたんだ。」つぶやいた。
ナオさんは「別に好きじゃない」といった。
私は「じゃ、なんでいるの?」と聞いた。
ナオさんは「あいつ、援交なんてしてるから、更生させないとね。
ボランティア活動みたいなもんさ。」と言った。
意味がわからなかったけど
単に、監禁した理由をこじつけただけだろう。

今までたくさんの人が
監禁されてきたんだろうな。
と私は思った。
私が愛したナオさんは
とんでもない悪魔にちがいなかった。
ここにきたのは間違いだったのかな?と
頭をよぎった。
でも、もう後戻りはできなかった。
私のおなかには新しい命がいるのだから。

Posted at 00:00 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.14

再びナオさんの家

去年、私はナオさんの子供を妊娠したことで、
ナオさんといっしょになろうと決めた。
ナオさんと幸せになろうと。

ナオさんは生むことを拒否していたけど
きっといっしょに住んで
子供が生まれたら
変わってくれると信じてた。

私はナオさんを脅した日から数日後に
会社を辞めて、アパートを出て
身の回りのものだけもち、
ナオさんのマンションに無理やり転がり込んだ。

ナオさんは私を冷たい氷のような目で迎えた。
私は苦しくて、いたたまれなかったけど
もう、行くところはなかった。

ナオさんの部屋に入ると
私の部屋はそのままになっていたけど
驚くことに、私以外の女がいた。
目隠しをされて、手錠でつながれていた。
前の私のように。

私は混乱する頭を必死で冷静にしようと努めたが
興奮して息苦しくなり、その場にうずくまった。

Posted at 21:10 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.12

戻ってきました

だいぶ更新していませんでしたが
私は元気にしています。
また一人に戻りました。

今までの出来事をまた、すこしづつ
書いていきたいと思います。

Posted at 20:14 | メル友 | COM(2) | TB(0) |
