FC2ブログ
--.--.--




2005.02.28

ナオさんの彼女

ナオさんの昔好きだった人。
1年ほど前まで付き合っていた元彼女。
その彼女が今でも本当に好きなんだろうと、
思わせるメールを今までに何通もくれた。

でも何故別れることになったかは触れてない。

ナオさんのメール抜粋
「ずっといっしょにいようねって言ったときのあの瞳は
何年もたった今でも思い出せる。
彼女は俺の思い出の中でずっと美しいままだ。
でも・・・彼女は・・・・」

ナオさんのこの日のメールは
ここで途切れていた。

彼女は他の誰かを好きになったのだろうか?
それとも亡くなったのだろうか?
私にはわからない。

でも、ナオさんが今でも苦しんでいることは確かだ。

ナオさんに「彼女は今どうしているの?」
と聞きたいけど、書く勇気がない。
なんとなく、それは聞いてはいけないような気がする。
でも聞いてほしいから、書いたような気もする。

なんて返事すればいいのだろう。

Posted at 21:46 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.27

Aさんと

メル友のAさんがまだしきりに会いたがっている。
「ブサイクですよ」って書いたけど
全然怯む様子もない。

Aさんは、23歳の会社員らしい。
悪い人ではなさそうだけど
軽いノリのメールが多いから
私は合わないかも?って思っている。
だって私はどちらかというと暗いタイプだし。

Aさんは一対一はいやならコンパでもいいよという。
実は私はコンパは大嫌いだった。
コンパに行ったときは本当散々だった。
あんまり相手にされないだけでなく
「yukiちゃん、ヒゲはやしてるの?」
とからかわれた。
どうやら、鼻の下にある産毛を指摘されたらしい。
かなりへこんだ記憶がある。
それ以来、顔そりは定期的にしている。

まずは、Aさんに、会ってみるべきなのかな??
悩む。

Posted at 23:44 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.25

ナオさん

気になる大学院生のナオさんからメールが来ていた。

ナオさんは、私と同い年。
彼は心理学の研究をしているらしいが、
頭の悪い私には、詳しくはよくわからない。
心理学を学んでいるせいか、
ナオさんのメールはとても、優しくて、繊細で、
それでいて、深い内容が多い。

彼は昔好きだった人のことを今でも忘れられずに
一人酒を飲む日があるのだそうだ。
彼がメル友を作ろうとした理由は
その生活から抜け出すきっかけにしようとしたらしい。

ナオさんが好きだった人ってどんな人なんだろう?
気になる・・・

Posted at 23:01 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.20

Aさん

メル友の一人であるAさんという人がしきりに
「会いたい」と書いてくる。
Aさんは気になっている3人の中の人ではない。

まだメールを交わしてそんなにたっていないのに
会いたいと思うものなのだろうか?
私の顔や体型を細かく聞いてくるし・・・。
はっきり「私ブサイクです。」
って書いたほうがいいのだろうか・・・。

Aさんと会うことに、あまり気乗りしない。
それとも一度会ってみる方がいいのかな?
そこからはじまることもあるかもしれない。

実は処女を捨てたい・・・・って思ってる。
ブサイクな私でも相手してくれる人はいるのだろうか。

Posted at 21:08 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.18

大量のメール

・・・メル友募集して1日目からメールが来た!!!!
しかも・・・10通は越えている!!!
こんなにメールが来るのははじめて。
しかも、思わせぶり?なメールも何件か・・・・・。

なんか、嘘でも嬉しいものですね。うふふ。
嬉しくて全部返信してしまった。
だって今までモテたことがないのだもん。

その中で「芸能人でいうと誰に似てますか?」
って質問があった。
似てる人なんかいない。いるわけない。
誰かに似てるなんて一度も言われたことがない。

みんな誰かに似てるとか言われるものなんだろうか?

メール書くだけで何時間もかかってしまった。
今になって気づく。
ある程度コピペにすべきだった・・・・。
誰に何書いたかわからない。

Posted at 20:48 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.16

どんどん増える

メル友募集から、
メールがどんどん増えているんですけど!!!
・・・どうもメル友募集のときには
全部返信はするもんじゃないらしい。(友人談)

だって嬉しかったんだもんっっ
もてたことがない私がもてたような気がして。(サビシイ)

でも一日何十通のメールを書くのは大変なので
気の合いそうな人10人に限定することにしました!

でも今気になっている人は3人。

プログラマー 31歳の タカシさん。
商社勤務   30歳の 弘さん。
大学院生   27歳の ナオさん。


どうなることやら。

Posted at 21:00 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.10

メル友募集

彼氏ほしいんだったら、メル友募集してみたてはどう?
と友達の真衣に勧められた。

真衣もネットで知り合った彼氏がいて
もう半年くらい付き合っている。

確かに、手軽なのになんで気づかなかったのだろう?
麻衣に紹介してもらったサイトに登録してみた。

プロフィールとかってどうやって書けばいいのだろう?
27歳、女、 です。
趣味・・・・ない。
趣味はとりあえず、「料理」にしてみよう。
もてそうなかんじがする。

何通くるか楽しみだ。

Posted at 18:34 | メル友 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.02

誕生日

今日でとうとう27歳になってしまった。
ついに彼氏いない暦27年・・・。
誕生日なのに・・・へこむ・・・。

ずっと恋人とか、彼氏とか、あんまり興味がなかった。
今まで彼氏がいないからって、特に不便でもなかった。

でも・・・ふと気づくと、周りは恋愛して楽しんでいる。
仲がよかった友人達も、最近ではみな彼氏ができて
疎遠になってきている。

・・・気づけば一人で27歳。
しかも処女。

これってヤバイのかな。
あせるのはかっこ悪いと思っていたけど
正直今、かなりのレベルであせってる。

Posted at 23:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
