FC2ブログ
--.--.--




2005.06.08

どれが現実なのだろう

ここ数ヶ月にあった出来事が
すべて嘘だった気がする。

ナオさんとメールをはじめたこと
ナオさんと電話したこと、
ナオさんと会ったこと。
そして・・・

どこまでがホントにあったことなのか
すでにもうわからなくなっている。

はじまりはすべてあの日からだった。
ナオさんと会ったあの日。


Posted at 20:23 | | COM(0) | TB(0) |
2005.06.07

やっと

ここにかえってこれた

Posted at 23:55 | | COM(0) | TB(0) |
2005.05.05

結婚式

ナオさんからのメールが来ていた。
ナオさんも、ゴールデンウィークは
友達の結婚式に行ったくらいで
特にどこにもいかなかったようだった。

結婚式・・・
もうすぐ私も友達の結婚式に呼ばれてる。
今年ですでに3件目。
これって結婚ラッシュなのかな?

はじめは招待されて嬉しくてしかたなかったけど
最近はなんだか結婚式に招待されるのが
うっとうしく思う。

友人達の幸せそうな笑顔が疎ましくて仕方がない。

結婚式は、いつも自分と比べて、
消えたくなるくらい、つらくなる。

心から祝ってあげられなくなったのは
いつからだろう?

今度の結婚式は、ちゃんと、
心から祝ってあげられるだろうか。
・・・自信がない。

Posted at 14:01 | | COM(2) | TB(0) |
2005.05.03

希望は力

今日は少し外に出てみたいと思った。
きっと近いうちに顔を出して歩ける日が来る。
ナオさんともきっとうまくいく。
何もかもうまくいく。
今はそう信じるしかない。
信じることが力になるような気がするから。

Posted at 23:11 | | COM(0) | TB(0) |
